アクセスカウンタ

今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

プロフィール

ブログ名
今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
ブログ紹介
また新たにブログ復活!!
ってことでよろしくお願いします。

1日の中で何かあったときに更新しようと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新入社員研修
4/1から始まった新入社員研修もやっと終わりました〓 長かったようで短かったこの5日間〓 片道の移動時間が約3時間〓 金額にして11k円也〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 17:03
ネムレナイ
今夜はなんだか異常にあの娘への思いが強い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 02:05
今日のは試験!?
後期の中間試験も折り返しとなり残すところあと2日となりました。 それにしても今日のはテストって言うのでしょうかね まぁ100点採れることには問題ないからいいのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 21:07
中間テスト
久々の更新になってしまいました(;^^)ヘ.. 今まで何やってたかって? 特には何もしてなかったです… 部活も引退してちょっと太り気味ですがね(→o←)ゞあちゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:31
Thank you My teens
十代もあと2分(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:58
おやつ
あんころもちがあった(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 21:28
あそびいってきた
先週のTuesdayに富士急へ行ってきたよ(*^-^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 09:20
スキーいってきた
1/5-6でスキーに行ってきましたo(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 10:45
もう秋も終わりですね(~▽~@)♪♪♪ 紅葉した葉も落ちてきてますね(´ヘ`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 18:54
− タイトルなし −
ひなたぼっこ中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 12:44
お久しぶりです!
最近ではmixiの方にずっと行ってました。 だけどこっちの日記もせっかくなので活用しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 01:22
指を切ってしまった(゚゚。)シクシク..
痛いです。 っていうほど痛くはないですがそれなりに痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:04
つかれちゃった
今日は9時前に起床 昨日の夜にちゃんとふくじん@にメール返したのに返してないって言われてしまったΣ( ̄□ ̄;) 俺のメールはどこへ行ってしまったんだ?(・_。)?(。_・)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 00:27
− タイトルなし −
あっという間に日付が変わってしまったね(;^^)ヘ.. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:44
ゆーせん
さるありがとう!! 感謝!感謝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 23:24
クリック募金
どうやらいとその影響を受けてクリック募金に興味を持ってしまったみたいです[m:58] ってことで忘れてない日は毎回パソコンをやるたびにクリックしてます。 そしてさっき「クリック募金」でググってみました。 するといろんなサイトがやってるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 22:55
表計算ソフト
こんばんわ。 いつもご愛読いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:56
パソコンとともに
今日は起きてからずっとパソコンと向き合ってました。 レポートを3通仕上げなくてはいけません。 11時頃に起きてそれからずっと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:53
ボーリング
ってことで今日は部活に行ってきました。 今日は遅刻せずに行きましたよ(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/16 23:29
あおいちゃんが結婚したそうで…
そんなことはこの国立の学校には関係ありません。 そして我々は国家学生です。(嘘!!) ちょっと国家公務員とかけてみただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:42
いろいろ
今日も体育のバレー♪ 調子悪かった(--;) ウ チームも調子悪くて2敗もしてしまった(゚◇゚)ガーン 1位タイだったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 22:46
悲劇(゚◇゚)ガーン
今日もテストがどんどん返ってきますよ〜!! すばらしいくらいにドボ〜ン(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/06/13 23:46
じょ〜!?
ジョーにマイミク申請したのに返事なし?(・_。)?(。_・)? やられました(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:22
あ〜らら
とってもまずいです。 水力があんな問題の出し方してくるとは思ってなかったのでショックのあまりにあんまし解けなかった○| ̄|_ これは終わったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 21:15
今日は…
テストです。 3日目終わりました○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 22:05
ちょっと君たち…
まずはこちらの写真をご覧ください。 手前に見えますのは秀治君です。 そして奥に見えますのはパトカー君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 22:23
確率って
やばくね? なかなか進まないよ○| ̄|_ まだ1/3は残ってるよε-(ーдー)ハァ もう間に合わない(--;) ウ 明日の朝にでも頑張るか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:22
テスト前の休日
今日は二度寝以上して11時過ぎに起床Σ( ̄□ ̄;) 午前中から勉強しようと思ってたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 22:39
部活へのお誘い♪
が、夕方にありましたがいけなくて申し訳ないです○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/06/01 21:26
撃沈○| ̄|_
はあε-(ーдー)ハァ 先ほど、大撃沈しました○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 01:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる